株式会社スキナ

東京本社 :
〒160-0022 東京都新宿新宿3丁目9番1号
新宿土地建物ビル2F

新宿サロン:
〒160-0022 東京都新宿新宿3丁目9番1号
新宿土地建物ビル2F

大阪サロン:
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目
9-19 イノイ第二ビル201

京都サロン:
〒604-8124 京都市中京区高倉通四条
上ル帯屋町572 フサヤビル1F

planner agent

受注率約40%超NPSポイント高評価
ウェディングプランナーが
結婚式場の即戦力として活躍します。

お問い合わせ

Issue

このようなお悩みがありませんか?

  • 優秀なプランナーが
    採用できない

    高成約率かつプランニング評価の高い
    プランナーを早急に確保したい

  • プランナーを社員採用する
    ほどの婚礼件数ではない

    顧客から問い合わせがあった場合に
    対応してくれるプランナーが欲しい

  • ウェディングの基礎知識が
    なく顧客対応ができない

    自社にあわせたプランニング
    システムの構築から依頼したい

Service

プロデュース歴12年の
弊社がすべて対応します

  • 必要なときに必要な人数の
    プランナーを依頼できる

    自社の施行状況に合わせて柔軟にプランナーを依頼することで人件費の効率化が可能になり競争力が高まります。また、プランナーの育成コストや管理コストなども削減することで、バックオフィスやマネジメントへの負担も軽減することが可能です。

  • 契約率の高いプランナーに
    新規接客を依頼できる

    新規接客の委託は、弊社にて高水準の成果を継続的に出すことができたプランナーのみ限定しております。これにより、会場様の新規接客の契約率向上だけではなく、客観的アドバイスによる現状スタッフの意識改革にも貢献いたします。

  • 集客から施行当日迄の
    内製化コンサルティング

    自社レストランやスペースを活用して結婚式を事業化したい式場様には集客戦術からプランニング~施行までの内製化もコンサルティングが可能です。ゼロ婚で培ってきたメディアに依存しない集客ノウハウと効率的なプランニングをご提案いたします。

Fee

費用

  • プランニング
    アウトソーシング

    プランニングから施行当日までを一貫して委託できるプラン

    ¥100,000~

    プランニング~当日施行/件

    • 担当プランナーのランクによって料金に変動があります。
    • 施行報酬と打ち合わせ報酬(MAX4回)をそれぞれ設定いたします。
    • 顧客都合の解約や日程変更は実施済み打ち合わせ報酬が発生します。
  • 新規接客
    アウトソーシング

    高受注率プランナーに新規接客を委託できるプラン

    ¥8,000~

    新規接客/件

    +

    ¥40,000~

    契約/件

    • 担当プランナーのランクによって料金に変動があります。
    • 新規接客の導入前には既存営業への同席等を依頼する場合があります。
  • 結婚式導入
    コンサルティング

    集客からプランニングプロセス設計まで一貫してコンサルティング

    ¥150,000~

    • コンサルティングは事前にヒアリングの上、プログラムをご提案いたします。
    • コンサルティングの解約は最短1ヶ月前からの対応となります。
    • 集客の成果について責任を負うサービスではありません。

What's
Planner agent

プランナーエージェントの強み

  • 自社プロデュースサービスで
    徹底的に鍛えた精鋭プランナー

    弊社サービスを通じて複数会場でのプランニングから施行を経験し、さらに高水準のNPSスコアを実績として残しているプランナーを原則としてご提案いたします。

  • 大手メディアやエージェントに
    依存しない集客ノウハウ

    創業してから一貫して大手メディアなどに依存せずに自社サイトとウェブ広告及びSNSでの集客で成果を残してきたノウハウにもとづいてコンサルティングいたします。

  • 自社会場を持たないからこそ
    できる自由で独創的な提案

    自社会場を保有しないことで独創的なアイデアで差別化を実現してきました。施設や設備だけに囚われない強みをその発想力からコンサルティングいたします。

Flow

導入の流れ

  1. step.01

    お問い合わせ

    まずは、問い合わせフォームよりお問い合わせください。弊社担当よりご連絡いたします。
    お問い合わせフォームに現状の課題やお悩みなどをご記入いただくとスムーズです。

  2. step.02

    ヒアリング

    弊社担当よりオンラインにてヒアリングいたします。
    ヒアリングを通じて本質的な課題を浮き彫りにしていきます。

  3. step.03

    ご提案

    ヒアリング内容をもとに課題を整理し、解決策をご提案いたします。

  4. step.04

    ご契約

    ご提案内容にご納得いただけた場合はご契約となります。
    契約はクラウドサインにて行います。

  5. step.05

    導入

    まずは、現場にて弊社担当より導入を実施いたします。
    現場スタッフの方からのご質問などにもお応えいたします。

  6. step.06

    サービス開始

    実際に、弊社が契約したプランナーがプランニング並びに新規接客を担当いたします。
    コンサルティングの場合は具体的なミーティングが開始いたします。

  7. step.07

    振り返り・アフターフォロー

    定期的にサービスについて問題点や課題点などを振り返りサービスの品質改善に取り組んで参ります。